Costowns_Shop

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

キャンバスバッグ

キャンバスバッグ

 

見せる方法

       キャンバスバッグ古典的な無敗のファッションコンセプトは、ほとんどの装飾が施され、外観と内部品質の話題と相まって、独自のユニークなデザインとキャンバスバッグと、群衆が設計し、若者に人気のブランドの主要な要素の集合でありますファッション製品、軽量素材、野生の色、特別な治療の後、ドリフトウッドは、より分散されたブランドは常にローキーファッションスタイルを維持しています。秋と冬の新品種、レトロなエレガントなアクセサリーと情熱的なスタイルは明るいスポットになります。

       彼の驚くべき程度の流木の秋と冬のショー、1980年代のスタイルの味とスタイルで満たされた床が、流木のキャンバスバッグは劣らず、特に付属品の使用に、それは異なる、非常に優雅で高貴に見えませんアクセサリーは人々に異なる視覚的影響を与え、同じ素材は人々に様々なレベルを与えます。キャンバスバッグ香港からのハイテクバッグを採用することの野生の効果を達成するために、プロのデザインと市場環境調査のための特別に設計されたチーム。

       最終的なドリフトウッドキャンバスのバッグは、シンプルな雰囲気のスタイルの様々な、大きなバッグの古典的なスタイルを設計する。広く市場に認識さ、いわゆる古典的には、常に彼らは市場に従うことを急い免除される、時の試練ができてきた、流木のキャンバスバッグは、多くの場合、新しいを起動しながら、心理学的分析から、お客様の人口、袋が長すぎる場合、それは最初の優れた品質でなければならない、優れたデザインを着用して、優れた品質と耐久性を排除することはできません、これは最も基本的な意味では、列挙された流木のキャンバスバッグごとに新しいパッケージ、流木がカジュアルな野生の両方があり、自分の人格を示して、人生の自由というコンセプトへの憧れを示し、「絶え間なく変化する」ことに到達すること。ドリフトウッドはここに皆さんを思い出させ、米国と呼ばれる彼ら自身の個性に合わせることができます!自分のキャラクターから外に出ることができますか?

 

キャンバスのメンテナンス方法

      1、洗濯:頑固な汚れが柔らかいブラシでゆっくりと浸漬を避けるために洗うことができる場合は、液体洗剤または石鹸パウダーを軽くこすり洗いの少量を追加し、革部分は水を避けてみてください。

      2、乾燥:元のパッケージを維持するために裏返しにぶら下がって、裏返しになった袋を乾燥させてください。 乾燥や乾燥の最も理想的な方法である直射日光を避けてください。

      3、保管:長期間使用しない場合は、涼しく乾燥した場所に保管し、圧力を避けて、変形や変形を起こさないようにしてください。
細心の注意を払って、お気に入りのキャンバスバッグがどんどん戻ってきます! !