Costowns_Shop

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

男性バッグのメンテナンスとクリーニング

男性バッグのメンテナンスとクリーニング

 

コルテックスのメンテナンス:

(1)水で洗浄することはできません、正しい方法で汚れの表面を拭くために水や洗浄液に浸した乾いた布を使用することです汚れの表面をきれいにする。

(2)毛皮の方向に従う皮質袋を拭く。
(3)ケア製品の洗浄およびメンテナンスに使用される皮質袋は、酸性またはアルカリ性成分とすることはできないが、揮発性成分を含有することはできない。
(4)シーズン中の皮質袋の保管、換気状態の食器棚に置くために、保管は、絞られた荷物、ねじれ、カビなどを避けるために行わなければならない。

 

布のメンテナンス:
(1)布袋を拭いて、パッケージを取り出してから掃除してください。
(2)生地の退色を防ぐために布袋を拭く;
(3)布袋が汚れで汚れている場合は、清掃に少々のソーダを加えることができます。

 

シーズンバッグのメンテナンス

 

早い段階から適切な革のケアをする

新しい袋のわずか1年または2つのように見えます、実際の年齢はニューヨーク、パリと他のヴィンテージの潮の店で、40年以上の古い年齢を持っています、それぞれの先導的な場所のすべての種類のアンティークバッグ。 独自の美しさのパッケージには、 "老朽化した古典的な"慎重に維持されるプロの革のケア製品の早期使用になっています。 これは最大の秘密のバッグケアです。 バッグは専門店のメンテナンスに送られた後に絶対に破損することはできませんので、しばしば "残念"があります。

 

正しい使い方
習慣の正しい使用は、皮革製品の寿命を延ばすことができます。 新しいパッケージは避けなければならず、革の表面を傷つけないように、硬い、鋭利な物体が衝突し、傷つく。 しわや変形を避けるために、重いものをバッグに入れすぎないでください。 長時間の直射日光と高温のため、バッグを変色させたり変色させたり変形させたりすることがあります。 女の子メイクアップなどは、バッグに直接置かないことをお勧めします、化粧品の袋を使用するようにしてください。

 

秋と冬の季節を慎重に収集する
秋と冬のシーズンのバッグは、ほこりの袋を拭くためにタイムリーなコレクション、利用可能なスポンジまたは柔らかい布である必要はありません。 それから元の形に保つために紙のボールで袋を埋める。 最後に、不織布バッグの元の袋を包み、1つまたは2つの袋を袋のモスボールまたは防湿剤のパックに入れ、パッケージを清潔で換気の良い場所に置き、シャッターの戸棚が良い場合は、キャビネット あまりにも多くのアイテムを置くのは最善ではありません。

 

オイル処理
1、製品は、洗剤の洗剤のブラシを使用可能な黒、赤や他の暗い色の生地ではない場合は、洗剤のスクラブを直接グリース部門を洗浄に使用することができます。
2、純粋な白い生地は、歯ブラシの油の汚れで直接漂白剤(1:10希釈)を希釈することができます、あなたは削除することができます。
3、界面活性剤(水1ポット当り6滴の洗剤を加えて攪拌する)で10分間浸し、その後通常の処理をします。
4、汚染された部門を拭くために歯ブラシで希釈したシュウ酸で洗浄する前に、従来の治療。


ボールと手書きの除去方法
方法1:カラーファブリック付きボールペン、95%アルコール処理が可能。
方法2:手洗いする前に、慣習的な処置の後、手で濡らさずに5分間、アムウェイの直接ブラシでブラシを磨く。
ファブリックフェージング処理(黒いファブリックを除く)