Costowns_Shop

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

バッグの選択のヒントと財布

バッグの選択のヒントと財布

 

バッグ選択のヒント

好ましい、Baoshen容量。実際には、バッグのサイズ、ブランドのバッグフルボディ容量、コンパクトバージョン、パッケージはA4サイズのファイルを保持することができます。実際の購入は、パッケージの容量を考慮する個人の毎日のニーズに基づいている必要があります、原則はかなり大きいです。

 

第二に、構造設計。ブランドバッグ構造の設計は合理的で、一見パッケージ構造は、機能が明確です。ここではシンプルで実用的には最良の選択である、複雑な機能にあまりを集中べきではないブランドのバッグを購入し、あなたを思い出させる必要があります。

 

第三に、パッケージデザイン。快適さとブランドバッグのパッケージデザインは、バッグは厚く、良い透過性と広いパッケージである必要があり、一般的にストラップ、ベルトとバッキング組成物を用いたバックパックバッグが、調整可能とすることができます。

 

第四に、生地と素材。ブランド財布の生地は通常の革材料の第1の層の上の選択、この材料の袋、柔らかい、透明光沢がある、高貴でエレガントな感じを与える、ブランドバッグの生地が良い耐摩耗性、涙証拠を持っていながら、防水特徴。

 

五、技量。購入時にパッケージボディを含むパッケージを観察するときは、蓋およびパッケージ本体を含め、材料の内側および外側を縫製プロセスの品質で観察する必要があります。ステッチが大きすぎるか緩すぎるかに関係なく、ステッチングはしっかりしています。

 

第六、アクセサリー。主にジッパー、ロック、ハードウェアなどを指します。タイトなスライドファスナーの周りのラインは、留め具がかどうかのアクセサリー自然の介在物のように従事するかどうか、かどうかを観察または酸化性材料の購入をフェードします。


バッグ付き

⑴法と対比

コントラストは、そのようなので、上の明るさと暗さ、明るさと暗さやコントラストなどの色、で呼び出すことができます。また、このようなようにレトロと現代、深刻かつ生き生きとようなスタイルのコントラスト、することができます。このアプローチは、人々が扱うことができる非常に高い芸術味を必要とし、当然の完璧な、2つの異なる色、色の異なるスタイルがお互いにぶつかるときに、予期しない結果を生成します。

 

⑵法に類似しました

いわゆるバッグは優雅さを維持しながら、この安定した方法で、類似または同様の衣類の色と類似しているだけでなく、ファッションフォワードを反映して、優れた結果を得ることができます。同様の方法でお勧めします。ように日焼け又はベージュとベージュ、水色と、黒褐色カーキと、黄褐色または褐色グレー、ダークブルーまたはネイビーブルーブラック。

 

⑶法律に固体

などと同じ黒や茶色で衣類やバッグ、などの法律にソリッドカラーバッグいわゆる、それは服の色と全く同じである、正式な行事のために適した服装で出席するために、この必要性、使用、毎日の旅行にはお勧めできません、または鈍いに人々を与えます、鈍い感じ。