Costowns_Shop

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

レザーバッグ

 

レザーバッグ


レザーバッグは革製品のハンドバッグでできており、毎日の必需品です。バッグは革製バッグまたは人工バッグバッグでできています。革財布はより高価な、そこにあります:お財布、ブリーフケース、バッグなど;ユーザーの性別に応じて男性と女性の財布に分けることができます。バッグは一般にサイズが小さく、主により高価なものが装備されています。

 

資料を表示
身分証明書は、まずレザーカテゴリを決定するために材料をチェックする必要があります。変更なしで "革"穀物表面の使用など、自然と
革の特性:

EYE Suixiao革の毛穴、均一なムラ、微細な黄色の革の繊維組織;水牛ラフ、粗大な気孔の目3つの穴、商品流通の文字の形の豚房、ヤギの毛皮の開口列は「靴」でした。元の機能の穀物表面の変更のために失われた、処理技術、慎重な分類の識別に基づいてする必要があります。

 

観測された特性
結晶が輝く表面を特徴とするアニリンでコーティングされたアニリンでコーティングされたアニリンは、光が非常に明るいが、グレアではなく、プラスチック感がない。天然皮革製の調理革、革〜一般6mm厚5であり、表面層は粒子、近い、滑らかな外観、強度、良好な耐摩耗性の微細繊維組織であり、内層はスエード、粗繊維の層であり、大きなギャップ表面の毛羽。革の第1層は、第2層の革よりも滑らかで平坦であり、第2層の革はやや粗い。スプリットレザー、シフト膜又は箔が終了した後、粗面を見ることができないが、フィルム革乏しい低温、低温しわ傾向をシフトします。 2つのレザーレザーフラット、エンボス加工後の明白な欠陥、および豚革の2つのレザーは、しばしばぼんやりと見える毛穴の3つの杭、光沢のある光沢。正および修正グレインレザーを区別に注意することは、補正された粒子は、元の粒層は、押圧パターン等模倣牛、羊、豚、のパターンタイプが、無孔のアイパターンが破壊され、パターンが浮いています皮膚の表面には、前部の革の目がある間に、注意深い観察が特定され得る。

 

違いを探る
皮革仕上げは、有機材料の薄い点(スエード様皮革)の2種類の厚さ(被覆された有機発泡材料、及びトレッドに、圧力)の下側基布層の上にあります。合成皮革は有機繊維でプレス加工され、仕上げエンボス加工が施されています。レザーバッグの多数のために、それは特定の特徴を有する皮膚再生スラグであり、粉砕された革の繊維、シートを形成するために高圧下バインダーで結合し、次いで所望の厚さにシート分離機を乾燥し、仕上げ、革革製品、少量の靴を作るのに使用される。

 

多くの方法
視点から見て次の点を要約すると:

A.見る微細孔を有する真皮ない革、革底イル、底部を有するベースと合成材料の外観を見てください。


B.タッチそしてタッチは、人工的なプラスチック素材感が非常に強いです、光沢のある明るい、寒い冬の手の感触は、革のなめらかな手には寒さ感を感じません。


C.臭い動物性脂肪の風味(すなわち、皮膚臭)革の匂いは、プラスチック製の模造革の匂いがある場合。


D.圧力親指が完成押すと、ソフトの部分は、真皮は多くのSuixiao、均一なパターン、親指リフトオープンパターンが消え、親指、すなわち革の周りに表示されます。パターンも粗いテクスチャ、オープン親指リフトを発生することがあり、人工的な材料ではないかもしれません、パターンは消えず、粒子表層の材料表面とメッシュ層の下の材料表面が剥離していることを示します。


E.観察する断面観察の結果、真皮は、壊れた皮膚の繊維後爪で掻き取り、不規則な断面繊維、断面における有意な変化、真皮、不規則なテクスチャの異なる部分、鼻スニッフィング悪臭、革、プラスチックまたはゴムスニッフィングありますテイスト、テクスチャはすべてのパーツのルールに合致します。フォイル革が緩んで、「革」と呼ばれることはない人工の表面層の下にある天然皮革の繊維層の肉側のペーストではなく、合成皮革グループの最下層にある天然皮革です。


F.水その皮膚表面に直面して微細な液滴は、孔を通る拡散は、数分後に低下し、濡れたスポットが水分を吸収するために、はっきりと見ることができます。


G.燃える皮膚の焦げた角が燃えている皮を焼くと、革は塑性の味です。
H.カラーダークでソフトなレザーカラー、革は明るいです。