Costowns_Shop

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

レザーバッグのメンテナンス

 

レザーバッグのメンテナンス

 

毎日のメンテナンス

1)表面に新しいワックスを塗布して、新しいバッグを使用する前にほこりの発生を防ぎます。革の角は最も傷つきやすいので、塗装された無色のマニキュアが皮膚の擦り傷や変形を防ぎます。

2)毎日同じ袋を使用しないでください。ある期間が過ぎたら、1〜2日間休ませて、別の袋に入っている内蔵物を取り除いてください。未使用の袋には、袋の歪みを防ぐために紙が詰め込まれており、耐久性があります。

染色しやすいや変色汗と接触しているか、強い日差しによってバッグ、とき3);ので、必ず倒す必要があり、研磨にしばしば貴重なパッケージは、靴磨きは避けるべきワックスがけ、これはバッグを傷つけるでしょう。

4)袋オフ黒点、均一にコーティングされた湿式グルー混合ジュース木工とクリーン拭き取り後の最初の油面の剥離を攪拌し、ワックス光が新たなユニットとしてマークすることができます。

5)水や水分が付着しないようにしてください。

6)皮革袋が使用されていないときは、綿袋に入れておくのが最善です。ビニール袋が空気中を流れないので、ビニール袋に入れないでください。パッケージは、バッグの形状を保つために、柔らかいトイレットペーパーで詰め込むのが最善です。適切な袋がない場合は、古いピローケースも適しています。

7)は、グリースが乾燥して繊維組織の収縮を引き起こすのを防ぐために、明るい光で照射することはできません、革硬化症脆性骨折。

8)は、腐食を防ぐために強酸に置くことはできません。

9)雨天時は雨が降って乾燥した場所を乾かしてカビを防ぐ。

10)長期間使用しない場合は、変形を防ぐために紙を中に入れてください。

11)レザーバッグは非常に繊細で、引っ掻き易い。

12)革の袋がかび臭いときは、柔らかい布で拭いてから、ケアビーズやその他の手入れをしてください。

13)レザーアクセサリーは、金属のケアの上、乾いた布の後に使用する必要があります。マイクロ酸化など、小麦粉や歯磨き粉で軽く金属物を拭いてみてください。塗装された革は、一般的に拭くために柔らかい布を使用する必要があります。

 

特別な事情

上記のボールペンマークが付いている場合:

1)革のケア剤で取り除く

2)ミルクで掃除することができます

3)ソフトベルベットディップ油性クリームをこすり使用すると、肌が柔らかくなる、ボールペンの傷が削除されます

4)は、汚れを取り除くために、卵白に浸したきれいなフランネルの部分でもありますが、これまでと同じようにレザーを明るくします(この動きは革のメンテナンスにも使用できます)。例えば、前年 バッグは、翌年に出てくる、上記の拭き取るために卵白に浸したいくつかのフランネルを使用することができます汚れ、何か汚れがあるかもしれない、革のバッグは、新しいを復元することができます!

 

洗う

dry涼しく換気の良い場所に保管してください。

exposure暴露、火焙煎、洗浄、鋭利な物体への衝撃、化学溶剤への暴露を避ける。

⒊バッグは、任意の防水処理手順なしに、湿ったバッグは、表面のしわを残して汚れや透かしを防ぐために、柔らかい布ですぐに拭き取ってください。それは雨の日に使用されている場合は特別な注意を払う必要があります。

靴を磨くのは簡単ではない。

シャーシャは水をぬらさないでください、生ゴムと特殊な消耗品をきれいにする必要があります、靴の磨きを使用しないでください。

allすべての金属部品を保護するように注意する必要があります。

空気が流れないのでビニール袋、ビニール袋に入れないでください。革を乾燥させて破損させます。袋の形状を保つためのソフトトイレットペーパー。適切な袋がない場合は、古い枕ケースも適しています。

⒏財布や靴、活性物質の別の種類、同じハンドバッグの同じ毎日の使用で、それは靴、いくつかの対話的な使用のようにする必要があり、皮質の弾性疲労を引き起こすことは容易であり、バッグあなたが誤って濡れている場合、太陽への露出に直接ません、それはあなたの最愛バッグフェード、変形を行います、乾いたタオルは最初の水を乾燥させるために使用することができ乾かし、その後、いくつかの新聞を差し込み、雑誌や他のもの。