Costowns_Shop

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

ショルダーバッグのメンテナンスとクリーニング

ショルダーバッグのメンテナンスとクリーニング

 

メンテナンス
1.ショルダーバッグ製品のメンテナンス第一の方法は、ハンドバッグを使用する場合は、傷つけないように傷つけないように、通常のハンドバッグのメンテナンスである汚れで汚染されていない雨ではない "の使用を大切にすることです" 常識。 それ以外の場合は、問題が解決するまで待ってください。効果は低くなります。

 

2.革は露出させることができない、涼しい乾燥した場所に掛けて換気することができます。

3.一時的に使用しないでください、それは適切な袋がない場合、ビニール袋は空気中を流れないので、革バッグは乾燥し、破損しますので、保存するために綿の袋に入れて、ビニール袋を入れないでください、古い枕ケースも非常にです 一緒に使用されます。 バッグは、バッグの形状を保つためにいくつかの柔らかいトイレットペーパーで最も詰まっている、バッグは、過度の圧迫と変形を避けるべきキャビネットに格納する必要があります。

 

4.バッグを美しく光沢のある状態に保つために、ヴァセリンは革の表面に塗布してから、変色することなく長時間保管することができます。

 

5.白いリップクリームで袋をコーティングした後、ティッシュできれいに拭き取ってください。

 

6.製品は皮革の浸透性のため、油性物質や化粧品から遠ざけてください。

 

クリーニング

1.タンパク質の汚染除去:きれいな柔らかい布を拭くためにタンパク質溶液に浸して使用するので、汚染を除去することができますが、また、光沢のあるバッグの表面を作るだけでなく、革を傷つけることはありません。 代わりに家の代わりに卵白を使用することができない場合は、一般的な大型スーパーのタンパク質を購入することができます。


2.ワセリンの除染方法:まず、湿った布で軽く拭いてから、石油ゼリーの層でコーティングし、柔らかい布で繰り返し拭きます。そのため、袋の表面は新しいものほど明るくなります。


3.ワイプでワイプをゆっくりとこすり、または風クリームとフレッシュなバナナの皮をこすり、あなたは革で最初に試してみることはできませんが、効果は良いです。


4.革の袋の水がハードと革の傷を濡らすのが最も恐れて、間違ってあなたの袋を汚れや水に浸して、トイレットペーパーやタオルでできるだけ早くヘアドライヤー低温乾燥で乾燥。